2倍速で生きる女 NEW

やりたいことが多過ぎて他人の2倍くらいのペースで熟していかないと時間が足りなくなった人。結婚、出産してさらに深刻な事態に。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2年に1度だから…

6月15日…その日の試合は雨で中止となった。中日ファンの私はその日、マリンスタジアムのチケットをとっていた。思えば、観戦予定の試合が雨で中止となったのは数年ぶり。前回はハマスタだったと記憶している。私は、シーズン中は1ヶ月に1回くらいのペースで…

免許センターは皆が行きやすい場所にあった方が良いと思うんだ

運転免許証の更新をしてきました。 今回は2回目の更新。 免許センターか警察署で更新が出来ます。 免許センターがとんでもなく行きづらい場所にあるので、警察署で更新する事にしました。 まあ警察署も徒歩で行けるか行けないかの距離なのですが… 生まれて初…

先輩は神様という文化

SNSの普及により、プロ野球選手のプライベートが覗けるようになった。ファンとしては嬉しい限りである。私も贔屓の球団を中心として、多くの選手のインスタやTwitterを見ている。他球団の選手同士でも交流があったり、意外な趣味を持っていたり、普段野球の…

祝!!借金完済!!!!(>∀<)

【ご報告】先日、ついに学費のローンを完済しました!!!!うわああああん長かったよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。毎月毎月給料日の2日後には(私にとって)高額な引き落としがあって記帳するたび気分が沈んでいました。今日記帳してきていつものローン会社の引き落とし…