2倍速で生きる女 NEW

やりたいことが多過ぎて他人の2倍くらいのペースで熟していかないと時間が足りなくなった人。結婚、出産してさらに深刻な事態に。

祝!!借金完済!!!!(>∀<)

【ご報告】
先日、ついに
学費のローンを完済しました!!!!

うわああああん長かったよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。

毎月毎月給料日の2日後には
(私にとって)高額な引き落としがあって
記帳するたび気分が沈んでいました。

今日記帳してきて
いつものローン会社の引き落としがなくて
嬉しくて!嬉しくて!嬉しくて!
遠回りしてお散歩してから帰宅しました



…と言っても、
まだ美容ローンは残っているんですけどね

今月から美容ローンにのみになり
ローンの返済がなんと半額になります!!

だいぶ負担が減りますね(´∀`*)



実は私、学費が人生で一番高額な買い物だったのです。

もう二度とこんな高いお買い物したくないですね…

…いやいや、もっともっともっと稼いで
高額なものを平気で買えちゃうように頑張ろうっ

欲しいもの・やりたいことはたくさんあるんだ!!