2倍速で生きる女 NEW

やりたいことが多過ぎて他人の2倍くらいのペースで熟していかないと時間が足りなくなった人。結婚、出産してさらに深刻な事態に。

2年に1度だから…

6月15日…その日の試合は雨で中止となった。

中日ファンの私はその日、マリンスタジアムのチケットをとっていた。



思えば、観戦予定の試合が雨で中止となったのは数年ぶり。

前回はハマスタだったと記憶している。



私は、シーズン中は1ヶ月に1回くらいのペースで現地に観戦に行くのだが
その多くが神宮かハマスタ

屋根のない球場ばかり行っているにしては、良く何年も雨天中止にならなかったな…と思うべきか。

(通り雨で中断したり、レインコートを着て観戦したりしたことは何度かあった)




天気には逆らえないと言えど
マリンスタジアムでの試合は、交流戦で2年に1度しかない。

休日の試合だったが、振替試合は平日開催。
私も含め、多くのファンがチケットに余裕があっても観戦に行けなかったのではないだろうか。





…屋根、つけてくれないかな……と勝手なことを思ってしまう。